同級生 ダウンロード販売 エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売エルフオールスターズ脱衣雀2 ダウンロード販売恋の恋 ~れんのこい~ ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売下級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売

超お勧め!美少女ダウンロードゲーム紹介

【独占】SEEK remasters [【独占】SEEK remasters]

stone_0003pl.jpg
STORY


  4月。狂ったように桜が咲き乱れた夜。
父が死んだという知らせが届いた…  俺の父は画家だった。
海外では高い評価を受けていたのだが、国内では奇人、変人と呼ばれていた…

  父の描く絵ーそれは「縛り絵」と呼ばれるものが大半であった。
 …もっとも、父をよく知る人に言わせれば、日常の行動もかなり狂気じみていたらしいが…
  特に、ここ数年は、作品を発表することもなく奥多摩の山中に浸っていたらしい…そうなのだ…
 俺は父のことをよく知らないのだ…

  俺が12歳のとき、両親は離婚し、母親側に引き取られた僕はそれ以来、10年近く父とは会っていなかっ
たのである。
最近になって、母がよく言ったものだ…  『だんだんお父様に似てくるのね…』


 その女は、父の田舎で行われた葬儀に参列していた俺に声をかけてきた。

「貴之さんですね?」
「そうだけど…あんたは?」
「あなたのお父様の身の回りの世話をしていた、矢沢沙貴と申します」
「そう… 父がお世話になったな…」
「実は、内密なお話が…」

 沙貴という女の話では、父は奥多摩の屋敷以外にも、莫大な隠し財産があるらしい…
そして、それを継承するためには、父の仕事を継ぐ必要があるという。

「遺産には興味があるけど、俺は絵なんて描けないぜ…」
「お父様の最近の仕事は、絵を描くことではありませんわ…」
「???」
「一度、屋敷へいらして下さい -それから、判断して下さい」




 数日後、俺は沙貴という奇妙な女に曳かれるように奥多摩の屋敷へ向かった。

「あなたのお父様は、牝奴隷の調教師だったのです」
「牝奴隷…?調教師…?」

 俺は、沙貴の小さな唇からはなたれた妖しい言葉に生唾を飲み込んだ。

「お父様は、縛り絵を描くうちに、世界中の富豪達から女性の調教を依頼されるようになったのです」
「ち、調教…!?」
「女性を一流のマゾヒストに育て上げることですわ」

 俺は頭の中が混乱した…
 断る言葉を探しつつ、どこかで妙な好奇心が沸き上がるのを押さえきれない…

「あなたに、その仕事を継いでもらいたいのです… 遺産と共に…」
「し、しかし…」
「とりあえず、1ヶ月…。そして判断して下さい。もちろん、 わからないことは私が教えますから…」
 俺は怪しい好奇心と、1ヶ月だけならいいか、と考え了解した。


stone_0003jp-001.jpg


人気SM調教シミュレーションゲーム「SEEK」の、フルボイス、フルカラー、グラフィックを追加したリマスタリング版。可憐な美少女たちを自分だけのマゾ牝として飼育調教、調教次第でエンディングが変化していく。
対応OS: Windows:2000/XP(64ビット版は動作保障外です)

販売開始日: 2009/12/08
ゲームジャンル: 調教シミュレーション
原画: COMA
シナリオ: 南泌流夫
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: PIL
ジャンル: DMM独占販売 SM シミュレーション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。